オナ禁0-4日目 「不幸中の幸い」でオナ禁の新記録を達成!偶然にも成功した理由

オナ禁、雪


オナ禁が
こんなに続くとは思っていなかったので、
0−4日は記録を残してなかった。

これは後悔してることの1つだな。


ま、しゃーない。
思い出せるだけ、思い出してみる。


これから
オナ禁をする人に言うけど、
マジで記録をつけといた方がいいよ!


たとえ失敗しても、
その時の状況を振り返れば、
同じミスをしなくて済むからな。



で、
時は戻り0日目のオレ。


こんとき
完全に風邪でアウト状態だったんだ。

流行りの喉風邪にやられてダウン気味だった。
体温は微熱程度だったんだけど、体調が悪かった。



「熱を出すと
オナ猿はどうなるか??」


ってのに答えるとだな、
オナる気力が全くなくなる。

なんかよくわからんが、
精力が0になっちまったような気分になるんだ。

さすがのオナ猿のオレも、
熱出してる時はエロい気分にならん。


オナ禁、ブログ、氷


そんなわけで、
オナ禁0日ー4日目くらいまでは、
抜きたいという気分なしで、無事に乗り切ったわけだ。


具体的にどうやって乗り切ったかは思い出すのが難しいんだけど、
風邪で寝込んでたって感じだ。

早く寝て、風邪を治さないとヤバイっことしか
考えてなかったな。。。


あ、思い出したけど
漢方薬の「葛根湯」っていうのを飲んでいた。


薬飲んだのが、性欲ダウンと関係してるかもしんない。
なので、薬の影響も考えにいれとかなくちゃな。



幸か不幸か、
オナ猿だったオレは風邪を引いたことによって、
不覚にも「オナ禁4日目」までを
ラクに達成してしまったわけだ!


パチパチパチ!!




・・・だが、
風邪が治ってからは。



当然、オナ猿の根性が復活するわけだ!




オナ禁の試練、続く!!!


【追記】2018.3.10
この記事を書いてから、数ヶ月が経った。

「重い病気」という偶然の産物とは言え、
苦労せずしてオナ禁に成功してしまったんだな。

これはオレの仮説だが、

「病気になると、体のエネルギーが病気を治すことに使われるから
 精子を作ることに回せなくなる。
 その結果、精力が落ちる。」

と考えている。

病気してりゃ、射精(オナニー)どころじゃないってことだな。

当時はこの病気でダウンして、仕事がグダグダになったんだが、
オナ禁に成功するという副産物を得られた。

そう考えると、
人生ってのは最終的に帳尻が合うようにできてるんだなって思うぜ。

どんなにキツイこと、苦しいことがあっても
それに見合うだけの、イイ事が起きるってことな。

なんか、自己啓発的だが笑

いずれにせよ、何が起きても
ポジティブに捉えられるってのはいいことだと思うんだ。





関連記事

コメント

非公開コメント

オナ禁何日目?

プロフィール

オナ禁スーパーサイヤ人

Author:オナ禁スーパーサイヤ人
簡単なプロフィールは↓の記事にも書いたから、よかったら読んでくれ。

7300回もオナ禁に失敗したオレの過去、プロフィール

オナ猿15年目にして「病気」と診断される

オレのオナニー歴:

オナ禁の「失敗歴」が20年超えの元オナ猿。初オナニーは13歳。


ただし、エロ自体はもっと早くて小学校5年生ぐらいの時に、

「コンビニの成人向けコーナーでエロ本を立ち読み」

これが、エロに興味を持ったきっかけだった。

んで、コンビニ店員のオバちゃんに見つかってボロクソに怒られた!!汗

その時は、自慰行為(マスターベーション)のやり方を知らなかったので、ただ勃起していただけだ。


その後、13歳で抜き方を覚えてから、その快感にハマってしまう。

それ以来、

順調にオナ猿の道を爆進してきたわけだっ!!!


これまでの
オナ禁の最長記録は高1の時で、

「部活の夏合宿で、他のメンバーと共同部屋で過ごす」

ことを余儀なくされたため、オナニーができんかった。
友達の見てる前でオナニーできるわけないだろ笑

トイレでやるって猛者もいたけど、オレの場合はトイレじゃできん!

この時のオナ禁日数が14日くらい(?)で最高記録だ。



もちろん、何度もやめようと思ったさ。

ずーっと
「オナ禁」しようとして失敗し、
また次の日になったら
「オナ禁」しようとして失敗して
っていう流れを繰り返してきた。

オナニーした翌日の体調は最悪で、寝起きはゾンビ状態だし、目はうつろだし、全然モテナイし、やる気も0とサル以下のレベルだったんだけど
「性欲という魔物」
には勝てなかった。。。



オナ禁日数を毎回スマホのカレンダーに書いて、
「ようしやるぞ!」
とか気合を入れるんだけどさ、いっつも日数が

「オナ禁0日目」

なんだよな。毎日しちゃうから・・・



もちろん、疲れは溜まるし、正直

「今日はオナニーしたくないな・・・」

なんて思う日もあったよ。


けどなんていうんだろ、言うなれば

「惰性」

じゃないかな。やり続けてたのは。
自暴自棄だったのかもしれない。



そんなわけで、ほぼ毎日カレンダーに

「オナ禁0日目」

って書いてたんだけど、ついに転機が訪れたんだ。


それが

「キッツイ風邪をひいた」

ってことな。

熱は出るわ、喉が痛いわ、眠れないわ、でオナニーどころじゃなかった。

で、気がついたらオナ禁日数が4日目を超えていたわけだよ。


それでビビッときて、

「これってもしかして、オナ禁イケるんじゃね!?」

って思い始めてな。


よっしゃ、ついでにオナ禁日記でもつけて、ブログで公開してみるか、となった。

で、
今に至る!!!



今の目標的なやつ:

とにかくオナ禁100日を達成するんだ!

もちろん女の子とセックスしたいって気持ちはあるが、今はどうでもいい!

オナ禁100日達成してから考えればいいことなんだからなっ!!



過去に7300回のオナ禁に失敗をしたオレの結論。

「一人では無理だ」

ってことなんだ。

だから、ここでオナ禁日記を好き勝手に書いて、できるだけ自分のモチベーションを上げようとしている。


ただ、
読んでいる人のモチベーションまで上がるかは、知らんからな笑


けどな、
一緒にオナ禁やる仲間を増やしたいって
気持ちはメッチャあるからな!


以上!!!

最新記事

【固定記事】「オナ禁0日目〜58日目まで」 全52記事一覧・まとめ
オナ禁の本質は「本能に逆らう」ことにあり!
メンタルが弱いヤツは「ママ」が必要だっ!
99%のテストステロンは、”キンタマ”が支配している!!瞑想するなら「キンタマに1点集中しろ!」
オナ禁のやり方は「織田信長と豊臣秀吉と徳永家康の中で、誰が好きか?」で決めろっ!!